誰も教えてくれないオナニーの方法!のページです。

厳選エロ情報 ラジオチューバ

誰も教えてくれないオナニーの方法!

間違ったオナニーでちんこに障害が!?正しいオナニーの仕方を特別公開!

男性も女性も誰しもがオナニーをしているのではないでしょうか。今回は男性の正しいオナニーについて話したいと思います。男性のほぼ100%の人がオナニー(マスターベーション)をします。早ければ小学生から中学生、高校生、そして大人もオナニーをします。誰もがしているオナニーなのに、特にオナニーを覚え始める思春期の頃は、オナニーをすることは悪いことのように思ってしまうものです。おかげで誰もがオナニーをこっそり行い、他人とオナニーについてオープンに話をすることはありません。

その結果、他の人がどんなオナニーをしているのかを知ることもなく、なんとなく身に付いた自己流の方法でオナニーをして大人になります。もちろん学校でも「正しいオナニー」は教えてくれません。

あなたは自分のオナニーのやり方が「正しい」と自信を持って言えますか?ただなんとなく気持ちがいい方法をやり続けているだけではありませんか? 実は多くの男性が「間違ったオナニー」をしてしまっているのです。

間違ったオナニーをしていると本物の女性との性行為でペニスが勃起しない、女性の膣の刺激で満足できずなかなか射精できない、ペニスを挿入しても気持ちいいと感じられない、オナニーでは射精できるのに、女性の膣でイクことができないなどの障害に陥ってしまう場合があります。

勃起力が衰えてしまわないギリギリの動き、強さを意識してソフトに動かします。ペニスを物理的な刺激で無理やり射精させようとしてはいけません。ゆっくりと動かしながら目を閉じてイメージを膨らませましょう。感じるのです。想像力をつかいましょう。正しいオナニーでは、所要時間は20分~30分くらいかけるようにするといいと言われています。短時間でさっと済ましてしまうオナニーでは過度に刺激を与えがちです。セックスと同じくらいの時間をかけるといいのです。

いかがだったでしょうか?あなたがもし間違ったオナニーをしているとしたら今すぐ正しいオナニーに変更し、女性とのセックスを楽しめるようにしましょう。